本日 31 人 - 昨日 2 人 - 累計 46870 人

しゅーりょー(^O^)

2012年09月23日
じんじゃー☆
山本彰子です(^O^)

生放送、無事に終わりました〜(≧∇≦)

スタジオに来てくださった方、
スマホで見てくださった方、
本当にありがとうございました(*^o^*)

しょーこ☆




じんじゃー☆
山本彰子です(^_^)v

今週も20時から生放送です(^O^)

ぜひぜひご覧ください(o^∀^o)

今日はゲストさまとどんなお話ができるのか

ドキドキワクワク
とっても楽しみです( ´艸`)

しょーこ☆

120923_1823~02.jpg

じんじゃー☆
山本彰子です!

おかげさまで今日も無事に生放送が終わりました〜(≧∇≦)

スタジオに来てくださった方、
スマホで見てくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ステファニーとも久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです(≧∇≦)

ステファニー、来てくれてありがとう( ´人`)

写真は帰りに食べたナンとカレーのソラマチセットです(^_^)v

とってもおいしかったですよ〜(*^o^*)


次回もよろしくお願いします(^o^)/

しょーこ☆

120916_2134~010001.jpg

レッツ生放送♪

2012年09月16日
じんじゃー☆
山本彰子でっす(^_^)v

今週も20時から『無茶振りトーク』生放送です!!

ゲストは歌手ステファニー♪♪♪

ぜひぜひご覧くださいませ〜(^o^)/

しょーこ☆

120916_1837~01.jpg

9/16日~今日です!

2012年09月16日
じんじゃー♪(^o^)/ 白兎夕季です。

さぁ、今日20時からの放送のゲスト様は、歌手の「ステファニー」さんです!!!!

ハイトーンボイスが超美しい素晴らしき歌姫さんですよ・・・!!!


ひゃー!緊張しますが楽しみです・・♪

スタジオ観覧が超おススメですっ!!ステファニーさんを近くに感じてくださいvv

アプリでもぜひ♪(^-^*)

では…皆様のちほど!宜しくお願いします~!!



ゆっきー

じんじゃー☆
山本彰子です!

生放送、無事に終わりました〜(≧∇≦)

見に来てくださった方、スマホで見てくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくお願いします(o^∀^o)

そしてゲストの佐竹正史さま!

番組を盛り上げてくださってありがとうございました( ´人`)

間近でモノマネも見られて感激です(ノ△T)

夕季ちゃんのジャン・レノも見られたし(笑)

次は『ビスケッティ』のネタも見たいなぁ( ´∀`)


写真は終了後に食べたオムライスです(^_^)v

おいしかった( ´艸`)

次もがんばるぞ〜(ρ°∩°)

しょーこ☆

120909_2115~010001.jpg

出動です(`∇´ゞ

2012年09月09日
じんじゃー☆
山本彰子です(^O^)

今日も20時から生放送です!

今日のゲストはお笑い芸人『ビスケッティ』の佐竹正史さん。

とっても楽しみです〜( ´艸`)

みなさま、ぜひぜひご覧くださいo(^-^)o

しょーこ☆

SN3F00330001.jpg

じんじゃー!白兎夕季です。


9/9のゲストさまは、お笑い芸人・ビスケッティ佐竹さんです!
佐竹さんはビスケッティでは「ボケ」担当をされていますが・・・
お一人でもモノマネ番組に多数出演されてたりするんですよ~!!
プロの芸人さんにどんなトークが聞けるか♪私も楽しみです^^*
アプリも嬉しいですが、ぜひ会場で一緒に笑って頂きたいです!お待ちしてます~(^o^)/


ゆっきー。

じんじゃー☆
山本彰子です!

本日の放送も無事に終わりましたo(^-^)o

観覧に来てくださった方、放送を見てくださった方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてゲストの川内亜架音さま、楽しいお話をありがとうございました(*^o^*)

写真は放送終了後にみんなで行ったハワイアンバーガー屋さんのオニオンリングとハンバーガーです(^_^)v

オニオンリングがスカイツリーのよう\(☆o☆)/


次回もよろしくお願いします(o^∀^o)

しょーこ☆

120902_2117~01.jpg

じんじゃー☆
山本彰子でっす(`∇´ゞ

今日も20時から
スマホ専用放送『天宮琴音の無茶振りトーク』
ステキなゲストをお迎えして生放送です!

ぜひぜひご覧くださいませ〜(^O^)

どんな無茶振りをするのかされるのか!?

がんばりまっす(ρ°∩°)

お楽しみに〜(^∀^)ノ

しょーこ☆

120902_1835~01.jpg