本日 19 人 - 昨日 2 人 - 累計 46858 人
じんじゃー★

白兎のゆっきーです!

8/19にゲストに来て下さった森チャックさんが参加された、「DZ40」をしっかりしょーこさんと見てきました~~!!(at昨日~!)

すごくデビルマン×森チャックさんらしさが溢れた素敵な作品でした^^*是非皆様も表参道東急プラザで直接迫力の作品群をご覧いただければな~と思います!

そんなわけで・・無茶振り劇場用に描いて頂いたイラストのアップを!!大公開!!
森チャックさん直筆!

アマチュアなワタクシの絵とは差が歴然ッ!!!

是非みなさん、アーカイブでも見てみてくださいね~~~!!!

★白兎夕季★


DZ40☆

2012年08月21日
じんじゃー☆

夕季ちゃんと
デビルマン/マジンガーZ 生誕40周年記念イベント
『DZ40』
を見に行ってきました〜(^O^)

8/31まで東急プラザ表参道原宿内『Tokyos Tokyo』で開催中!

先日ゲストに来てくださった森チャックさまのコラボイラストが!!

かわゆいデビルマンです(*^o^*)

しょーこ☆

DVC009330001.jpg

無事に終了☆

2012年08月19日
ご来場いただいた方、スマホで見てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてゲストの森チャックさま!

とってもおもしろいトークで笑わせていただきました(o^∀^o)

ありがとうございました( ´人`)

写真はオープニングの『無茶振り劇場』に色を塗っている夕季ちゃんです(^_^)v

次回は9月2日。

よろしくお願いします(^O^)

しょーこ☆

120819_1949~01.jpg

じんじゃー!!
山本彰子です(^O^)

本日も20時〜生放送でっす☆

本日のゲストは
森チャックさま!!

初めてお会いするのでドッキドキ(>_<)

でもとっても楽しみです( ´∀`)

今週も夕季ちゃんと頑張ります(ρ°∩°)

しょーこ☆

120819_1630~01.jpg

8月19日は!

2012年08月18日
じんじゃー!(挨拶)

祝!ホムペ開設!

ということでブログにお邪魔します。白兎です!( ̄▽ ̄〃)

8/19の放送は森チャックさんがゲストさまとして来てくださいます(;∀;)!!

実は先日、ゲーセンで森チャックさんのキャラクター[汎用うさぎ]を見つけたのでパシャっとしてました…(●´ω`)ムフ

素敵トークしたいと思うので、アゾビにきてorアプリで放送ご覧くださいませです♪

DVC00916.jpg