本日 0 人 - 昨日 13 人 - 累計 46700 人
じんじゃー☆
山本彰子です(^O^)

今夜も8時から
『天宮琴音の無茶振りトーク』
生放送ですo(^-^)o

本日のゲストは
音楽グループ『リディメイツ』さん!!

クリスマスイヴイヴの今日、押上ワロップスタジオでどんなことが起こるのか!?

ちなみに3人娘のテーマ衣装は
『クリスマス』♪

お楽しみに〜(^o^)/

写真は前回ゲストに来ていただいたarisaさんと4人で撮ったものです(^_^)v

しょーこ☆

DVC002230001.jpg


じんじゃー!

ゆっきーこと白兎夕季です!

先週の猫耳回はどうだったでしょうか…!?(ドキドキ)

さて、今日のゲストは歌手のarisaさん!
初めてお会いするのでドキドキです〜( ̄▽ ̄〃)

どんなお話聞けるかな♪

ご試聴よろしくお願いいたします♪

ゆっきー


じんじゃー☆
山本彰子です(^O^)

今夜も8時から生放送です(≧∇≦)

今回のテーマ衣装は『白』!!

ぜひぜひご覧ください(^∀^)ノ

写真は前回のネコ耳ゆっきー&りっちゃん♪

しょーこ☆

121209_1940~010001.jpg

12月初の…!

2012年12月02日
じんじゃー☆
山本彰子です(^O^)

今夜8時から
『天宮琴音の無茶振りトーク』
ワロップスタジオから生放送ですよ〜!

ゲストは音楽グループ『nowhere』のお二人♪

どんなお話が聞けるのか楽しみです(*^o^*)

そして3人娘の衣装テーマは…

『3人の私服をとりかえっこ』!!

誰が誰の私服を着るのか…

お楽しみに( ´艸`)

ではまた生放送で〜(^o^)/

しょーこ☆

121202_1820~01.jpg

ひさびさ☆

2012年11月28日
じんじゃー♪

ブログ更新出来てなかったー(/_;)すみません!

というわけで、前回は占い師鉄平さんをパジャマでお迎えし・・・

前々回は土田さん・白川さん・DJONIGIRIさんを
フリフリ服でお迎えした私たち・・・

見た目的にカオスになってきましたw

次回も、押上WALLOPスタジオでがんばります!

宜しくお願いします♪

ゆっきー

次のページ